Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

毎月恒例のドクター・ホッパーのライブ。回を重ねる毎に身内意識が増しとてもリラックスして開催。
次の日もキーボード使用、邪魔な場合は片付ければいいと思いそのもままに、結局キーボードも使うことになり事なきを得(た)。
ビール樽は多めに頼んで。ガンガンビールが。比較的早めに終わり片付けもスイスイ。
一つだけブルーな気持ち、マイク・スタンドの位置を直している時、1台のネジが馬鹿になっていて壊れているのが発覚、丁寧に扱ってもらえばもっと長持ちするのに、などと年寄りじみた思いで応急手当。出演ミュージシャンの方々がいたら是非マイク・スタンド、譜面台、楽器は優しく扱うようにしてくださいとお願いしたいところ。