Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日もまた忙しい一日。昼間はカフェを休んでラジオデイズの対談の収録に開放。立川談笑さんと漫才の東京タイツのお二人がホスト、ゲストは精神科医名越康文。マネージャーの方がご一緒。そういう著名な方なのだとその時悟り。
第2部で慌ててこの日の夜のモロ師岡さんのライブの仕込み。収録が予定の時間よりオーバー、モロさんの入り時間が迫って、ちょっとやきもき。帰り際に談笑さんが記念にとバートンさんとロッパさんのCDをお買い上げ。
出の時にかけるベンチャーズのナンバーを確認。外は雨が一段と激しくなり、客足が心配、予約の方もほぼ全員揃い、5分押しで開演。モロさんの演技もいつになく短め、Neachには面白い話しが多く、ついPAブースで声を出して笑って。ご本人は満足されていない様子。
その後も数人のお客さんが残って打ち上げ、片付け中に今度行うPLUGINNのスタッフの方が寄ってくれたりで遅い時間までかかって。