Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日は今年一番落ち込んだ一日。極度の自己嫌悪と自分の不甲斐なさに立ち直るきっかけすらつかめない一日。

憧れの村上律さんのソロ・ライブ。初対面ながらラップ・スティールの話しや吉祥寺のぐゎらんどうの話しをしてからリハ。バンジョーとドブロ・ギターを淡々と弾きながらつぶやくように歌う律さん、素敵。オープニング・アクトでは大森元気くんという若手シンガーが思いの丈を精一杯歌に。含みのある歌と演奏であっと言う間のライブ。終わってから蓄音機を聴いていただいたり、バートン・クレーンのCDを贈呈したり、もっと時間があればいろいろお話しをしたいお方。