Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Do It Again - 50th Anniversary Edition / The Beach Boys
昨日のドクター・ホッパーのライブは中休みでいつもの松矢くんと新人のえびたさんという女の子のパフォーマンスが新鮮。そのドクター・ホッパーのジュンちゃんがいろいろなカヴァー曲をハイテンションで歌ってくれた、「石川さんに捧げます」と言ってビーチ・ボーイズの「Do It Again」を演奏。ジュンちゃん曰く、「この中でビーチ・ボーイズのコンサートのチケットを持っているのはボクと石川さんだけです。」と言ってくれたのでチケットを買ったことがみんなにバレて。そう、8月16日は店を閉めて幕張のQVCマリンフィールドまで。店のライブが入っていて行く気はなかった、偶々そのライブがズレてしまい、ぽっかり空いてしまったので、これは行け!という思し召しと思いパルム商店街でチケットを購入。今度の新作は何度聴いても楽曲の素晴らしさに打たれてしまい目下こればかり聴いている次第。