Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「ムーンライトママ/二名敦子
やっと体調も戻って忙しさからも解放,と思いきや、ある約束事を忘れて。
村田和人さんと二名敦子さんのリハ。村田さんと雑談していた際、「では次回は土曜日のフロント・ロウのライブでお会いしましょう」、「何言ってるんですか、石川さん、月曜に二名敦子とリハで来ますよ」,neachすっかり忘れて。
また昨日も早起き(と言っても9時台ですが)して店に出て準備。ダブルブッキングの兆候はここにもあった。
お二人のリハがアゲインで。二名さんの歌はフロント・ロウの前座!で聴いていた、とても透明感のある歌声でリハを聴いていても気持ちよくなるほど。
その後は静かなカフェ・タイムとなりお客さんと一緒に映画を観たり、一人でナイアガラ学習をしたり伸び伸びと過ごすことが。二名さんの昔の音源、センチメンタル・シティ・ロマンスをバックに村田さんの曲、「ムーンライトママ」を歌っているもの.