Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「All I Have To Do Is Dream / Rita Wilson」
このところ店で行われるライブやイベントが思った以上によく思える。昨日の「年忘れトーク・ライブ」、どんなものになるか予想がつかなかった、終ってみると大変面白い「いい」ライブに思えて。
あの日以来、自分の周りの事象全てが好転しているように思え満ち足りた時間。演劇がご専門の若きアクターが3人、歌やコント、タップダンス、パントマイム等をトークで繋いで演じてみせる舞台は観る者を飽きさせない活力溢れるもの。3人の個性が違っていてボケとツッコミ、大ボケとうまい具合に絡み合っていてトークも面白かった。音出しや照明、マイクのバランス等、通常neachがやっている役割をスタッフの方が,ゆったり観ることができ観客のような気分でリラックスできた。3人で行った「けん玉」のシーンが気に入り。
当分この気持のよいオーラを感じながら店の営業が続けていけることを誰にということではなく感謝。(丁度この日記を書いている時,ペットサウンズ・ベスト・セレクション,1曲目。)