Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

明けましておめでとうございます。昨年は思わぬ僥倖に恵まれ最良の年。
これもひとえに交流の持てた方々と普段からお世話になっている知人、友人、仲間、大家さんのおかげと思って感謝。とりわけカフェを開業して以来、お付き合いいただいているお客さん、出演者、バイトのみなさん、業務スタッフ、アドバイザーの方々の暖かい善意に満ちたご支援の賜物と感謝の気持ちでいっぱい。ここへきて慣れないカフェ業を選んだ成果をじわーっと感じるように。
日々明るい気持ちで過ごせることがこんなにも大切なことかと実感。今年は昨年末以来続いている充実感をどこまで維持できるかが課題。両親から授かった健康な身体でよりパワーアップして事に臨む決意。この歳になって人に感謝することの大切さとそれを前面に出してメッセージとしてお伝えすることの重要さを悟り。新年に当たって気負った抱負ではなく、日々前向きでいられる条件として「感謝と笑顔を忘れない」という標語を肝に銘じていきたいと思って。