Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「九ちゃん音頭/坂本九
何だか迷路に迷い込んだような日常に。時間やスケジュールに追われなかなか余裕を持って事に当たることができなくなって。♪愚痴は止そうぜ歌でも歌おう♪、「九ちゃん音頭」のようにはい(かず)。3月は開店記念月間,いつものペースに戻ることができ(ず)。今日のライブが無事終われば一段落、ちょっと胸騒ぎが消えないで。
昨日は「唄声スペシャル」、大変満足できるライブでやや気持ちが晴れ。途中、SHOWくんが気を遣ってくれ先日の「ゆうゆう散歩」のDVDを紹介するコーナー。SHOWくん曰く、「石川さん、加山さんの前でもいつもと変わらない態度でびっくりしました」、人に対して緊張することが少なくなったように思え悪いことなのか、良いことなのか計れずに。これもあの福生訪問からの変化なの(か)。♪あっ、キタサ、ホイサッサ♪