Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Something Live at Anfield, Liverpool / Paul McCartney
昨日はカフェを夕方閉めて、勇んで東京ドームまでポール・マッカートニィのライブ。素晴らしいコンサートだったとだけご報告。
昼間リストに沿ってライブ音源。上の大家さんに「いってきます」とご挨拶,書泉グランデで本を買ってすずらん通りのスイートポーヅで餃子ライスを食べてから歩いて東京ドームまで。
会場に近づくにつれ凄い人数の入場者、餃子なんかパスすればよかったなどと思って入場。ドームいっぱいのお客さんのざわめきの中、主役が登場するとそんなことは忘れてしまい、すっかり虜になっている自分。。前述の18日のセットリストをプリントアウト、何曲か入れ替わっており、特にアンコール以下がかなり違って、何故か一番心に響いたナンバーは意外にもジョージ・ハリスンのナンバー。