Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Stay The Young/村田和人
忙しさのピークも後2日で新年。こんなに物事に追い立てられたのは久し振り。昨日は村田和人さんの今年最後の納めライブでオール・リクエストという負荷の大きいライブ。きちんとファンの方々へのリクエストに丁寧にお答えいただき、全て歌いきり。頭の下がる思い。結局途中2回も休憩をいれて4時間を越す長丁場,neach、途中で決心。この村田和人というシンガーにずっとついていこうと。多分、50人を超えるファンの人たちもそう思ったに違い(ない)。更にこの毎回のように来てくれるお客さんとともに生きよう、とも思い。ライブが終わってからもみんな笑顔でご挨拶をして帰られるのを見送っていると本当にここまでやってきて幸せだったなとつくづく思い。2013年を締め括るに十分なライブとなり参加してくれた方々に感謝、感謝の時間。とりわけ村田和人というシンガーの歌の力をこの日も実感できた至福の4時間。