Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「愛ちゃんはお嫁に/鈴木三重子
病院の検査だの、歯医者だの予約で早く起きることが多く、必然的に以前より早く寝るように。徐々にですが普通の時間に仕事は切り上げて休息をとるという当たり前に生活を取り戻していこうと思って、意識して変えるよう努力。日記も、たまにはずっと更新しなくてもとも、HPもここら当たりで看板を下ろしてもよろしいのではと思うように。
『阿波崎正夫のよろず塾』面白かった、特にプロレスの話題は今度いろいろ話してみたいお相手。昭和の輝いていた時代の映画、歌謡曲、スポーツ等サブカルチャーに関して話し出したら止まらナイト。