Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

石川テレビ オープニング・オープニング・テーマ」
昨日はドクター・ホッパーのライブの日、ライブ中にかつみさんがひょっこり顔を出してとんでもないグッズをプレゼント。
「Ishikawa san Cafe」のトート・バック!って何だよ?早速検索してみたところ、金沢テレビのキャラクター・グッズ、金沢方面では有名な「石川さん」グッズのよう。
石川さんシールや石川さんトート・バック、石川さんステンレスタンブラー、石川さん付箋、石川さんゆらゆらキーホルダー、石川さんチョコマシュマロ等々まー、沢山の関連グッズが出来ており、ちょっと恥ずかしいやら、嬉しいやら、複雑な気分。髪の毛が「石川」の「石」の字になっており、可愛い造り。モリーちゃんに頼んで「石川さんTシャツ」を作ってもらおうかしら。またいろんなアイデアが浮かんで。どうしてくれるんですか、「石川さん」!