Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Take a message to mary / uncle-jam」
昨日は忙しいけど、大変有意義な一日。銀次さんのバンド、アンクル・ジャムが4ピース・バンドになって初めてというライブが下北沢の440(four forty)で、夜のDJイベントを三浦くんに任せて。悔いない生活。アゲインのお客さんが何人かいて、「いいんですか、店は?」という目で迎え。いろんな方に挨拶され、何だか照れくさい感じ。4人が登場すると一気に会場は盛り上がり、ライブに没頭。第1部が終わったので、その場にいた方にご挨拶をしてそそくさと引揚げ。店に戻るともうフリーDJナイトは終盤、三浦くんとバトン・タッチをして後半の方々を紹介。わざわざneachの帰りを待っていてくれた方もいて、好き勝手な自分が申し訳なく。移動銀次ならぬ移動茂樹で動き回ったので、咳が止まらない風邪気味の体に。