Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「ひまわり/かしぶち哲郎
昨日のかしぶちさんの追悼イベント、無事終わってホッと。お客さんも沢山来てくれ、ゲストに石川セリさんも登場して、かなりてんぱったイベント。サエキさんから通達のあった通り、ブルーレイ・プレイヤーを購入してイベントに、neachの責任でサエキさんに負担をかけないよう心がけ,かしぶちさんへの哀悼という大義、サエキさんのご活躍やゲストで来てくれた黒瀬さん、石原さん、それに石川セリさんと妹さんのご協力もあって、大変いい会に。参加された多くのファンの方々にも盛り上げてくれ、無事終了して本当によかったと。思いがかしぶちさんに届けば、やった甲斐はあったと思って。明日、運良くムーンライダースの追加公演