Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

小室等の音楽夜話 Niagara Song Book特集 ゲスト大滝詠一
気がかりだった「ビデオ一体型DVDレコーダー」のVHSテープの再生、正常の状態で再生できるように。ビックカメラまで持込。新品を用意、難なく再生.1983年、購入した『NIAGARA SONG BOOK by NIAGARA FALL OF SOUND ORCHESTRAL』というVHSテープを所有していたのでそれがちゃんとかかることが主な目的。「ALL About Niagara」、森さんに「石川さん、持ってますか?」と聞かれ「ええ、ありますよ」。あの本のNIAGARA SONG BOOK (Video版)の写真はneachが提供、初版版ではそれだけでクレジットを入れていただいた思い出のVHS。胸のつっかえがとれた。