Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「愛しのアンナ/yojikとwanda
昨日のyojikとwandaのライブ、よかった。お二人の個性的なライブ・&トーク・パフォーマンスに満足。♪おとなのおとこ、トミー♪とリフで歌われる曲が妙にインパクト。ライブ終わって、郵便受けをチェックしたところ、めっちゃ嬉しい郵便物。目下、バートン・クレーン作品集の改訂版の発行に向けて動いて、その許諾に関するある方の「同意者」の返信が入っていて思わず上の大家さんに報告しに行ったほど。その後の買物の最中、ずっと鼻歌。一歩後退したものの、三歩前進した思いで明るい気持ちに。ヤルゾー!と力の湧いてくるご連絡。