Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

松尾清憲 with Moment String Quartet / Trailer」
足りていなかった睡眠を9時間たっぷりとったら歯が痛かったのが直り。昨日は昼間のカフェは2人のお客さんにたっぷり石川節。
夜はフリーDJナイト、紹介する予定の曲を記入するシートを作ってそれに書いてもらう。順番も分かるし、ログも残る、そのエクセル・シートを作るのにかなり時間がかかって。そのやり方が正解、少ない参加者。みんなそれぞれのテーマ、関心で選んだ4,5曲だったので変化もあって楽しめ。テクノ歌謡あり、公演のあったブライアン・ウィルソン関連あり、シリア・ポール関連あり、もうすぐライブのある斉藤哲夫ナンバーありでアッという間。特に松尾さんの紹介の時はかつてアゲインで演奏したライブの音源を紹介させてもらい、そのライブを思い出し。