Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

松尾清憲アンダーグラウンド・アイドル」MV」
松尾清憲さんの会員限定ファンクラブパーティ。奇しくも昨年と同じ日、終ってから10月8日は定期的なイベント日にしたらどうでしょう、と提案。松尾さんといえばneachはシネマの頃から注目していたシンガーで『綿の国星/大島弓子』 というムーンライダーズが全面協力し松尾さんがボーカルを担当したアルバムも持っている筋金入りのファンと自負。シネマのライブもジャンジャンで観て。
勇んで準備,ミニ・ライブの音出しに不備があり、かなり落ち込んで。いざ本番というミニ・ライブの時に左のスピーカーから音が出ておらず、調整すると時折爆音になってしまい、不安定なままでピアノ、アコギの弾き語り,『All the World is Made of Stories』のジャケ写をモニターに出したり,最後のミニ・ライブの不具合が気になってライブが終ってから松尾さんに「申し訳ございませんでした」。笑って許してくれた,最後のファンとの写真撮影会の時まで引きずって。そんなハプニング,また来年もやってください、とお願いし。アゲインで松尾さんのトーク&ライブ・ショーを企画したく。おそらく気に入ったタイトルが思い浮かべればすぐにも動きたいと思って