Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「I'm So Tired / The Beatles
昨日で大型連休なるものが終わり。29日の「村田の実験室リユニオン」から始まって昨日の「村田和人を偲ぶ会」に至まで多くの方が店に来てくれ息つく暇もなく忙しさを託って。ありがたいと思う反面、少しゆっくり過ごしたいと思うのは人情では。事故もなくクレームもないまま無事行事を終えることができたことを今は喜びたいと思って。
昨日の濱田金吾さんをはじめとするライブも盛況、見守ってくれた村田さんに感謝とご報告をしたい気分。喪失感よりは懐かしさの方が先に。あの笑顔で「村田でーす!」と言ってやってきそうな錯覚、物理的に亡くなった事実より心の中で生きている実感の方が信じられる。ということで今日から通常のカフェ業務。部屋の整理整頓やいただいたDVDでも観ながらゆっくり過ごそうと。