Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

[Japanese Pops]

「光り/相川理沙」
相川理沙ちゃんの「33カ所TOUR〜本当の目的は厄落とし〜」というライブ。自分用にカルボナーラ,急遽彼女に食べてもらうことに「引き寄せ」の原理に関しての話、ライブでもそれに似た「巡り合わせ」の妙というテーマの歌を歌って。お客さんは所謂「おやじ」連中、ライブの最中もチャチャが入って和気藹々、実に砕けたライブ。後半,現れたのがリサちゃんのサポートを多くやっている西海孝さん,こっそりカウンターの中からライブを見守って,アンコールでは彼を呼び入れて「光り」を演奏。ライブが終わってからも「おやじ」連を中心にお酒を沢山飲んで、やはり「おやじ」キラーといったところでコアなファンの多いライブ。