Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

はじめてのチュウ山崎まさよし
このところ予想外のことが重なってゆっくり日常を振り返ることができなくなって。そのしわ寄せが睡眠不足、少しずつ普通のルーティーンに戻そうと思って。昨日は夜のライブまで少し時間が取れたので身辺の整理をしたり、作成したCDにクレジットを入れたりしてプライベイトな時間を有効に。
夜の「サニ子とゆき子」のライブ、ピアノ初心者の二人がどんどん成長していく様が見て取れて頼もしい限り。一昨日の「テクシーズ」のライブでは西海さんのとぼけたMCとヤッチーの絡みが絶妙。細かいことですが、一つだけ後悔。「胸の振子」の曲紹介のテロップ出しの霧島昇の表記が霧島一郎のまま。先日のラ・ターボといい、昨日のサニ・ユキといい、毎月聴いている音楽が意外と好きなものになってくるのには不思議さ。自分が選んで聴いているものではないのに不図した瞬間に鼻歌で彼らの歌、自分に驚いて