Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「キッチンから I LOVE YOU / 村田和人
一昨日の村田の実験室アーカイブ,いろいろ感じることの多かったイベント。先ず後半にミニ・ライブをやってくれた陽子ちゃん、チエちゃん、井原くん、ありがとうございました。それぞれ課題はあったと思いますが記憶に残るライブ。Wくん、彼の作っている「常設ファイル」に対する私見。RITAWAというアーティスト名でミニ・ライブ「なんで本名でやらないの?」と半ばお説教めいた苦言を呈してしまった若者。3回目に実名出演,素直な若者。その彼の作っている「常設ファイル」が凄く、ここで紹介。毎回丁寧な記述と優れたDTP編集で作ってくるファイル。多分彼の趣味はこういった編集業務、その緻密な作業には向いている稀有な才能、村田さんへの愛情、ひいてはアゲインに対する愛情に溢れた作品に思えてきて今まできついことを言っていたneachもこのサクヒンを多くの村田ファン、アゲインのお客さんに紹介したく。