Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

相川理沙ちゃんのライブ。関口さんや徳田さん等打ち解けた方々ばかりのライブでさながらホーム・パーティのような様相。理沙ちゃんもリラックスして新曲あり、カヴァー曲ありで延び延びとしたパフォーマンス。休憩の前,村田さんの「HELLO AGAIN」をneachが替え歌にした「CAFE AGAIN」を歌ってくれ、そのままおせんに入るという演出。
実にフレンドリーなライブとなりお客さん共々大変満足できる一夜。カヴァーした曲の中でneachが一番心打たれた曲はアン・サリーの楽曲で知られる「こころ」。理沙ちゃんの声で歌われるとすっかり参ってしまう