Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

[近況]

一昨日の素晴らしい体験の余韻が続いてなかなか日常生活に戻れそうに(ない)。自分がカフェ業を始めていろいろな悲喜交々の体験、一昨日のような出来事はきっと後々まで記憶に残る事件。いろいろな方に感謝の気持と自分が一人では生きていない、生かされている思い。昨日はその一昨日記念すべき日を一緒に体験した方と自分の生まれた町である武蔵新田でお会いしてミニ・ツアー。内藤さんとは主にネットを通しての交流でしたが離れていてもすごく近い存在に感じられる方でお互い刺激になる情報を交換させていただき改めて感謝の念。彼の小説家のような観察眼で語られるレポートで5月7日、8日の出来事を追体験したいと思って。レポート楽しみにお待ちしております。