Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

マグノリア/ラ・ターボ」
昨日は久し振りで戸越銀座の行きつけの歯医者に。白田先生、neachのイベントを紹介したところ、来ていただけるというご返事。隣町珈琲に寄り、横に座っていたお客さんからも「石川さんですよね」とお声をかけられ、イベントに来てくれるということ。
ラ・ターボの村田くん、先日19人の集客を記録した「ようこ」も来てくれびっくり。「今度、私がイベントをやることになったけど、君のように多くの人が来るかどうか分からないんだ」って伝えたところ、反対に慰められて。先日の結果から自信がついたのか、余裕を感じ。ややプレッシャーが芽生えてきた昨今、意外な方から参加のお電話をいただいたりして一喜一憂の毎日。