Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「AVALANCHE / Vassar Clements」
昨日も自由時間が多かったので10/9の仕込みを。今回の内容は結構自信作となりそう。neachが伝えたい内容をジャンルを越えて紹介できる気が。特に若い世代の心ある方に熱いメッセージとしてこれまでの自分の関心事をお伝えできると思って。「Another Side of Shigeki Ishikawa」という視点のメニューを考えて。資料、写真等も時間があるのでフンダンにご用意できると。今日はその発表内容に関連したある事件を調べていく内に自分が生きてきた激動の時代が甦ってきて一人で興奮。今の政争混乱期なんてものではない、60年代の時代の息吹を追体験してちょっと身が引き締まる思い。同年代の方より若い世代の方にこの時代の息吹をお伝えできたらと意気込んで。空回りにならないよう、簡潔にお伝えできるよう心がけ