Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「シリア・ポール 『夢で逢えたらVOX』パッケージ紹介」
恒例となっている「ナイアガラ・カフェ」をオープン、少ない入場者の方とじっくり話し。個別にたっぷり話せる昨日のようなカフェ・タイムの方が自分には向いているように。
話題は勿論、ナイアガラ関連の話し、むしろ10周年や11周年で作ったCDの解説のような話題に長い時間。途中、シリア・ポールの出ていた映画、neach自身も久し振りで観る映像も多かった。音源で2度かけてしまったのはゴーゴーナイアガラのシリア・ポール・ストーリー,大瀧さんのシリアに対する突っ込みが可笑しかった。好き嫌いのコメントの際、「食べずぎらい」と言ったのを受けて、「それは日本語では食わずぎらいって言うんだよ」って箇所がやけに印象に残り。