Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

大瀧詠一「ウララカ〜あつさのせい」Moment String Quartet
昨日の「ミュージック・ムーン」は最初、主催者のヤンママが調子が悪いということでリハに遅れてきてちょっと心配。このところの猛暑のせいか、なかなか通常の夏の暑さには思えない異常気象で「熱中症」ということばをここそこで聞いて。
この日のゲストは渡辺えりかさんといって初めてアゲインに登場した娘。ちょっと面白い女の子だったのでビールを奢ってあげ、また店に来るように誘って。
neachの使っている予備のPCも暑さのせいか動作が鈍くなってしまい「買い替えろ」というお告げかなと。みんな暑さのせいにしたくなるこの頃の異常気象