Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

ゴロウ・デラックス 矢部太郎がゲストで登場」
昨日深夜、部屋に帰って何気なくラジオ深夜便「ほのぼの大家さんとの日々」というインタビュー・コーナーでお笑い芸人で俳優の矢部太郎さんの最近の話題漫画のエピソードが紹介。この話題となっている漫画のことを初めて知ったのですがその老齢の大家さんとちょっととぼけたお笑い芸人さんの交流を綴った漫画に興味。早速、店に出てWEBやYouTubeでチェック,そのやりとりがほっこりしていて最近の人にも受ける理由が分かり。
昨日はラ・ターボのライブにメールで初めてライブの申し込みをしてきた若者?が参加したいと、初対面でこの若者にはスラスラと話しができ、ライブが終った後もかなり長い私のライブ体験談、10月にライブを受ける前に先ずは今度のneachのイベントに参加してもらってアゲインの特徴を分かってもらおうと