Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「鴛鴦歌合戦」
調子に乗って行った「マスターの自由自在Vol.3」は何と38人の方々が参加してくれ大盛況の内に無事終えることが。参加してくれた方々、それに任意の呼び込み方式でマイクの前に立っていただいた方々、ありがとうございました。いろいろ反省点も、それより予想以上の方々が集まってくれたことと、思ったことを十二分に伝えられたことで今は快い疲れでホッとして。
アゲインをオープンして11年目になりますが地元のミュージシャンにもお客さんにも意識してもらえるようなカフェになったように。最初に呼び込んでお話ししてくれた森さん、東尾さん、それに相川理沙ちゃん、森井ちゃん(+多恵ちゃん)、YouSeeくん、太郎くん、北原さん、ラ・ターボの加藤さん、平川くん、小田嶋さん、阿波崎さん、ヤンママさん等々を紹介できてよかった。
最後にネットがきっかけで知り合った私の理解者、立原さんと内藤さんのこともちょっと紹介できてよかった。
一つ失敗に思ったことは自分の誕生日であることを公表してしまったので気を使ってもらいプレゼントや品物をいただいて。それらの方々にはこの場を借りてお礼。