Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「スーダラ節/ハナ肇クレージー・キャッツ
昨日は月一の定休日。さぞかしのんびりできるのか、と思いきやかなり忙しい一日。私事の雑務を昼までにこなし、久し振りに空き家となっている実家に行って庭の草木の伐採。キャンドウに立ち寄ったところ、かねてより探していたあるブツがあって、ラッキー!カムカム!。外食でこのところ、毎日食べているもの(何だか分かりますか?)を口にしたところ気分が和んで疲れは吹っ飛び。夜、店を閉めて野口さんのビッグ・バンド・ライブを観に秋葉原まででかけてしまおうと思って。(写真は昨日、サエキけんぞうさんからお電話をいただき急遽決まった『ナイアガラー・クレイジー・ナイト』)