Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Moon River / Andy Williams」
昨日は「ミュージックムーン」主催の二人(ヤンママとクラゲ)のバースティ・パーティ・ライブ,今年ゲスト出演したアーティストが挙って歌う。ゲストが入れ替えで出て繋ぎもコロコロ変わるのでちょっとPA作業が大変。本番になってお客さんが入ってくるとそんなクレームをしたツケが回ってきてオムライスだの黄金餅だの時間のかかるオーダーがバタバタ入り、失敗も。きっと厨房の神様がイラついた自分をいさめているのだな、と思い直しPAも落ち着いて各メンバーのオーダーにも対応,自分を失わずに対応することの難しさと大切さを学び