Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「I'm In The Mood foor Love / Frances Langford」
昨日は一昨日と打って変って静かで穏やかな一日。モーメントのライブの準備や来月のスケジュール表を作ったりしてゆったり。お客さんが夜、帰ってから,かなり大きな音で好きな音楽をかけたりして英気を養い。たまにはこういった何も制約のない時間が持てることが最高の贅沢に思えて自分で好きなメニューを作って新しいメニューの研究も。電話も少なく、外出は一度銀行と郵便局に行っただけであとはずっと蟄居。ランダムに聴いていたのは湯浅くんにもらったオスカー・ハマースタイン2世のソングブックとドロシー・フィールズのソングブック。特に大好きな作詞家、ドロシー・フィールズ作品は曲は知っていてもいろいろなシンガーが歌っているのでどこか新鮮