Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「てくてくTV フカイデカフェ ワンマンライブ In武蔵小山LiveCafe Againへ行く 後半」

村田のアーカイブはミニ・ライブの3人に5分でトークをするよう指示。亘理くんのDTPが冴えまくったニュー・アルバムに感心1枚購入。アーカイブ映像(2014/5/18)では村田さんの達郎さんいじりとトーベンさんの喧嘩っぱやさが面白かった。そのちょっと前に行ったフカイデ・カフェの映像で「テクテクTV」にアゲインが紹介された映像(1:01:55あたりから))を少し紹介。
先日観にくるように誘っていたキャット・ウォーク・パレードのユータくんが友達を連れてやってくる。結構遅くまで一方的なトーク、ちょっと反省。その後の片付けでこの日も遅い帰り