Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「だまって俺について来い/植木等」

第二十四夜となったミュージック・ムーンのライブは後半にホロッと。海月くんやヤンママ一家のライブ、セッションが終った後、サプライズでアゲインの13周年を祝うケーキ贈呈コーナー。思わず落涙。ありがとう!ミュージック・ムーンの皆さん、それにゲストで出てくれたカトウマサタカくん、みんな自分の子供より若い連中、こうして長くライブやカフェを続けているとこういった思わぬ祝福に出くわすことが、しみじみとした気分に。つくづくこんなカフェを続けていてよかった、と思う瞬間。今月は多分、記録的な減益月間になりそう、全然後悔などして(ない)。お金はないけど、みんな纏めて面倒みよう、言いたかないけど、面倒みよう、って心境