Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「この道 我が道 / ドラクエIIより」

忙しい一日に。ミュージック・ムーン~明子と海月のバースディ・パーティと銘打ったライブは盛況の内に終了、いろいろ個性的なゲストが登場したりライブでフルート演奏初出演があったりで賑やかなライブに。ゲストで「こもりまさのブ」という個性豊かなゲストには驚いて。禿頭にお客さんにメッセージを書いてもらったり奇抜なバースティ・プレゼントを持ってきたり全てが芸になって。PA担当としては気の抜けない作業が続き。久し振りに食事やドリンクのオーダーも頻繁にあり、かつての忙しいカフェ営業が戻ってきたようで嬉しかった。かつての日常