Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Paul Butterfield - To Tell The Truth TV Show」

昨日、昼間、あるテレビ番組スタッフから電話があり今度武田鉄矢さんの番組でバートン・クレーンを紹介することになったのでその画像データをメールで送ってもらえますか?。そクレーンさんの写真もneachが唯一所有しているアメリカのクイズ番組に出演した際の写真をコピー。映像資料の内、クレーンさんが出演している箇所のみDVDにコピー。「To Tell The Truth」というバラエティ番組で日本の「私の秘密」はこの番組のエピゴーネンだと思い。「My name is Burton Crane」という人が3人出てきて本当のバートン・クレーンを解答者の質問で当てるというゲーム。かなりの長寿人気番組だったよう。9月頃に