Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「You're Gonna Live Forever in Me / John Mayer」

一昨日日記を更新して動作チェック、ブラウザがきちんと表示できず、もう一台のマシンで試したところ、こちらもいつもの表示にならずYouTubeも別の関係ないCM。

どんどん状態が悪化するばかり。古いマックの反乱かと思い手を換え品を換え試みてみたのですが、結局無駄な時間を費やしてやっといつもの画面が表示。

昨日、いの一番にパソコンをチェックしたところ何事もなかったように正常に作動。まあ、機械の反乱、70歳という年齢を再確認。

今後もこういった一人芝居が多くなるのかと思うと先きが思いやられ。この日リピートしていた曲はジョン・メイヤーの「You're Gonna Live Forever」。多分この時期、日本で一番リピートして聴いている