Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

【今日の1曲】センチメンタル・シティ・ロマンス「あの娘の窓灯り」

センチメンタル・シティ・ロマンス「あの娘の窓灯り」

www.youtube.com

 

たぶん、アルバムの中で、この曲を選んでしまうと思います。

告井延隆ギターを何度も聞いて、「ですます」をきいて。

 

森さんは、2022年6月10日(金)「うん、と僕は」を選んでいました。うん、なるほど、さすが。

 

ニーチはどれが好きだったのかな。検索してみるとたぶん「雨はいつか」

しめっぽーい♪

 

 

www.youtube.com

「うん、と僕は」「うん、と僕は」