Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日は一日中、思わぬ展開の一日。
店に入るなり関口直人さんと相川理沙ちゃんがやってきて開店前から嬉しい来客。理沙ちゃんの新しいCDをもらってラッキー、関口さんとも久し振りでお話しができ幸先のよいスタート。その後、まだ看板も出せない内に大阪からの来客、カフェのご常連客や遠方のお客さんが複数訪れ、外出もできないままリハ。ずっと食事を摂れなかったので急いで賄いを作り R・O・M・AとTiny Sunの音出し。
途中、楽器の配置の件で「スマナサーラ」になりかけ。思ったより沢山の方が来てくれ、盛況の内にライブ、ちょっとマイクの調子が悪く。無事ライブも終わり、一人片付けに入った間、理沙ちゃんのアルバムを聴いていたら気持ちが自然と落ち着いてきて、ずっとリピート。アゲインに5枚、預かって。