Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

ちょっと遠いところからやってくるグレッグのために開場時間を少し早めに。玉川さんもやってきて軽いリハ。もう一人のゲスト、エノッキーは開場時間になっても現れないのでちょっと心配、開演ギリギリにご登場。
小松久さんがひょっこり顔を出し、タマちゃんのテレキャスを見てちょっと試し弾き。小松さんはお客として参加、その後、エノッキーともセッション。何とゴージャスなライブなんだろう、少ない客数でしたが、とてもいい雰囲気のライブ。
エノッキーが選曲するカントリーの曲に小松さんが合わせる。エノッキー曰く、「小松さん、何でもできちゃうのですね」と言って感心。最後はグレッグ、タマちゃん、エノッキーのセッションに小松さんまで加わってバック・オウエンスのナンバーや有名なカントリー・ソングを楽しそうに演奏。こういうアットホームなライブもいいもので、知り合いも多かったせいかホームパーティのような寛いだ気分。