Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

一昨日の深夜が最悪のコンディション、一晩、寝に徹したところ昨日の朝は大分回復。日本二の風邪引き男としてはこう何度も風邪に苦しめられるとそんな称号も卒業したい気分に。悪い状況から段々よくなっていく段階が何だかいいなと思うよう。悪い状況に立たされててもそのことを憂うのではなく、これ以上悪くならないんだと上向きになっていく身体と精神を大事にしたい。苦しいことなんて長続きするものではない、という意志を持つことをこの間の風邪菌との戦いで学び。
前向きの気持ちでドクター・ホッパーのライブに。これまでは全てビールやお酒のオーダーばかり、この日に限ってはオムライス、焼きおにぎり、焼きそばと食べ物の注文が重なり、心の準備をしていなかったので多少慌てて。何とか順番にそれらのオーダーをこなしライブも和気藹々、アットホームな雰囲気の中、時に熱く、時にクールに展開しいいライブ。特に最後の曲、「エンド・テーマ」がよかった。
決してうるさいだけのバンドではない彼らのライブがいつまでも続きますよう「♪私も祈っています♪」。