Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

[Live]

アメリカン・パイ/ドクター・ホッパー」
ドクター・ホッパーのライブ、大変。オーダーが半端ではなくかなりアップアップに。ビールやハイ・ポールなどのアルコール類が多い、それに加えて昨日はツマミ、食事のオーダーも重なりPA業務もままならないほど。「おせん」の後にneachが呼び込まれ、1曲歌うはめに。今度、村田のアーカイブで「Hello AGAIN」の替え歌「Cafe AGAIN」を歌う、「じゃ、イシカワさん、歌ってくださいよ」ってことになり厨房が暇なら出て行ってもいいよ、なんて。「やりましょうよ」ってことに、もうやけくそで金髪かつらを冠って出て行き、歌って。そんな予定外のパフォーマンスもあってクタクタ、より一層身内感が出てきて終ってから「オレが死ぬまでライブやってね!」などとため口。求められれば何でも応えてしまうマスターに変身してしまうかも