Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

松尾清憲 CD『One More Smile』告知SPOT "WING"篇」
昨日、銀行の用を済ませちょっと遅い買物に、前の方に松尾清憲さんに似た人を発見、松尾さんのあの佇まいは二人といないので似た人もいるんだな、と思って前を見たところ、やはり松尾さん。びっくりしてお声をかけ立ち話、武蔵小山のスタジオでBOXのアルバムの録音。一頻り話しをして今度は店の方にもお立ち寄りください、とお伝えして別れましたが何だかラッキーな日に思えてきて早速例の新作アルバムを店でかけて。松尾さんとの遭遇は2度目,地下鉄の丸の内線に乗っていたところ、新宿三丁目で電車が動き出す際、ホームに紛れもないあのお姿を発見。neachにとってはいつまでも憧れのスターである松尾さんが昨年、杉真理さん、須藤薫さんと一緒にご来店し、「愛しのロージー」をストリングスをバックに歌ってくれたことがいまだに信じられない体験。