Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「New Kid In Town / Eagles
マンスリーで行われている村田和人さんのライブが暑い中つつがなく終了。二日連続で出演、店としても程よい緊張を強いられる50人ライブ、不具合もなく終了して今はホッと。村田さん曰く、法事のようなライブ,いつもいらしてくれる方が来ないと何かあったのでは、などと思ってしまうアット・ホームなライブで、毎回感心。和気藹々、進行するにつけ不思議な村田さんの魅力に全員釘付けになってしまう瞬間。笑いあり、全員合唱あり、汗だくの絶唱あり、といった展開で昨日もあっと言う間の3時間。今回は比較的MCを控えて夏向きの曲を沢山、村田さんとしては珍しいイーグルスのカヴァー曲等も披露、毎回新しい挑戦。「New Kid In Town」はneachも好きな曲,イーグルス嫌いの村田さんがカヴァーしてくれ嬉しかった。