Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「All I Have To Do Is Dream / Everly Brothers」
昨日は野口久和バンドのライブ、その際野口さんからとんでもない情報。いつぞやペリー・コモの「Beat There A Heart So True」YouTubeに、その音源を気に入っていただき、今度ライブを一緒に行うBREEZEに歌わせることになったということ。いやー、びっくり!そのライブ是非とも観たい!と思いチェックしたところ9月3日はSTEEL STRIKE(奇しくも昨日のライブをやった野口バンドの2名、チエちゃんと吉田さんがメンバーのバンド)のライブの日。何としても観たいと思っているのでまた誰かに店を任せて出かけてしまうかも。
大瀧さんの番組を録音する前にとても心動かされる情報が入ったのでかなり集中力を欠いて。昨夜はインスト曲、リーバー=ストラー、エバリー・ブラザーズと58年を代表するサウンドが紹介され一応録音に成功したので後でゆっくり振り返ってみようと。そういえば昨日の昼間もリハが始まるまでの時間を使って2夜の放送メモをまとめて。