Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「It's Too Late / Carole King
昨日の野口久和バンドのライブはリーダーの野口さん(Jabbaさん)の誕生日と重なり休憩後の2部の頭でバースディ・ケーキを出すサプライズ。ケーキを出すタイミングがずれてしまい、冷や冷やの進行。原田さんのパワー・ヴォーカルが冴えお客さんは少なかったものの、みんな十分楽しんで。
野口さんのNORDを繋いだDIがちゃんと機能して不具合が出ないかを心配。この日、午前中に渋谷まで出ていき、アップル・ストアでまたモニターが不具合となったMacBookを診てもらいに。システムの方の問題ということになりこのまま使い続けることを考えなくては。イケベ楽器に行き、今度は今使っているDI BOXのスペアを見に、値段が高く諦め。最近は機械のトラブル続きで悪戦苦闘。
先ずは自分でいろいろ直してみてから修理に出すことをしないと技術が身に付かないと思って。分からないなりにいろいろ試してみると対処方法が見い出せることがあり、しばらくは試練と思って自力で解決しないかやってみるつもり。あっ、今日の曲は野口バンドが「手遅れ」という日本題名でカヴァーした曲。