Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Crazy Driving / The WHYs
昨日のライブはダブル・ヘッダー,昼の部は北海道から、夜の部は九州からの出演者で盛り上がり。
店に出てのんびり黒澤映画を鑑賞していたら三浦くんと北海道からやってきたフルート奏者が入ってきて軽いリハの後、昼の部オープン。全員が食事を注文するという思ってもみない忙しさ。その後夜の部のセッティングと後片付け。
夜の部はWHYsという博多のサーフ・インスト・バンドとラット・ホリックのインスト対バンでこちらも気の抜けない対応。WHYsというバンドはルイコちゃんというギターリストが「てめーら、耳の穴かっぽじってよく聴きな!」と言って演奏を始めるスタイル、ライブが終わってオーダーする時は「すいません、あったかいコーヒーお願いします」と普通の女の子に戻るところが面白いバンド。
結局こちらのライブも大変盛り上がってビールも沢山出て繁盛、ダブルヘッダー,出来れば単独にしてもらいたいのが本心。