Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Our Town /Shelby Flint」
まだミキサーの不具合と戦って。対処法が段々分かって、左右のバランスやイコライザーのセッティング等昨日のライブに支障のないようには調整。
一昨日の『Good Old Boys』、最初の女性ものでアネットやジョニ・ソマーズ、バーバラ・チャンドラー等がかかったのは覚えていた、その後は断片的。昨日紹介したスティーヴン・ビショップの曲やベルモンツの「Come On Little Angel」等がかすかに記憶に。
富田さんの得意分野であるジェリー・ロス関連ではコートシップというグループの曲がかかったと。奇盤珍盤コーナーで水上さんが紹介した田端義夫が歌う小坂忠の「機関車」には笑って。水上さん、どうしてこういった際物ばかり持っているのか、そっちの方に興味が。富田さんが高瀬さんが持っているレコードに嫉妬してしまうと言って紹介したシェルビー・フリントの曲がよかった。美形だし、歌もうまいし富田さんが惚れる理由も分かる気が。お3方、流石選曲が凝っていてとてもneachのような者が太刀打ちできるコレクションではないなと思いながら聴いて。アゲイン初登場の富田さん、また遊びに。