Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Crazy Love / Rita Coolidge」

昨日は火曜日で雨模様ということで銀行も空いていたし、スーパーも楽に買物。夜のライブまでである作業に専念。先日思い付いた「梨のツメテー」に続いてあることを思いつきこの日から実行。
夜は「ち〜旦セッション」、仕込みの最後にコーヒー・ポットを割ってしまい片付けが大変。初めて参加してくれた方がどこかで見たことのあるお顔だなと思っていたところ、店をやる前によくライブに通っていた豊田さんというブルース・マンで6年振りでお会い。今度是非アゲインでライブをやってください、と帰り際にお願い。今日の曲はある作業中にずっとかけていたコンピの中からリタ・クーリッジの「Crazy Love」。